ブログ

ホームブログ~那須塩原市 外壁塗装の様子~

~那須塩原市 外壁塗装の様子~

こんにちは、M’s colorです。

那須塩原市にて外壁塗装作業終了しました☆

 

外壁は超対抗性の無機塗料のダイフレックスのスーパーセランフレックスにて施工しました。

 

無機塗料とは、高い耐候性から注目されている塗料です🌟

塗装の大多数を占めているのは「有機塗料」と呼ばれるもので、「無機塗料」はまだ種類が少ないのですが、
寿命が長く、他の塗料と比較しても高い耐候性を誇る塗料になります。

 

雨や紫外線などにあまり影響されないため、外壁表面を期待耐用年数24年とかなりの長期間、外壁を保護してくれます。

またカビ・苔の栄養分である有機物の含有量が少ないため、それらが発生しにくいという利点があります。

ほかにも有機塗料と比較すると火事の際などにも燃えづらいという利点もあります。

 

また、内部の浴槽の改装工事も合わせて施工しました。
外装に限らず内部の水回りのリフォームもやっておりますのでぜひご用命ください☻

M’s Colorでは丁寧なお仕事を心がけ、塗らせて頂いております。
施行させて頂いた外壁が「いつまでもきれいであってほしい」
「長持ちしてほしい」
塗装の職人としていつも考えています。

M’s Colorは主に栃木県宇都宮市を中心に、住宅の外壁塗装や屋根の塗り替え、
店舗のモルタル造形塗装工事を行っております。
ご相談やお見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお声がけください。
⇒無料の御相談・お見積もりはこちら

PAGE TOP