ブログ

ホームブログ〜宇都宮鶴田町 屋根・外壁塗装の様子〜

〜宇都宮鶴田町 屋根・外壁塗装の様子〜

こんにちは、M’s colorです。

宇都宮市鶴田町にて屋根・外壁塗装工事を完了しました。

屋根はラジカル制御シリコン塗料のダイナミックルーフシリコンで塗装をしました。

 

屋根は外壁と比べて太陽光を直接受けてしまいます。
中でも紫外線は、年中降り注ぎ塗膜や素材を劣化させてしまいます。
そんなダメージを高機能の塗膜が屋根素材を長期保護してくれるのです。

外壁はダイナミックトップと一階石目サイディング壁はUVプロテクトクリアを使用しました。

 

 

使用したUVプロテクトクリアは高耐候性・超低汚染です。
特殊セラミック成分により超低汚染性を発揮します。
環境にやさしい弱溶剤系となっております。
塗装をする際、周りへの配慮は欠かせません。

また紫外線吸収剤の働きで色あせを最小限におさえることができます。
素敵な外観を末長く維持することができます。
今回の施工では既存の壁を生かした仕上がりになりました。

M’s Colorでは丁寧なお仕事を心がけ、塗らせて頂いております。
施行させて頂いた外壁が「いつまでもきれいであってほしい」
「長持ちしてほしい」
塗装の職人としていつも考えています。

M’s Colorは主に栃木県宇都宮市を中心に、住宅の外壁塗装や屋根の塗り替え、
店舗のモルタル造形塗装工事を行っております。
ご相談やお見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお声がけください。
⇒無料の御相談・お見積もりはこちら

PAGE TOP